
2月18日

活動した いつまでもぐだぐだへらへらとすごしたいなあ 毎日飯を食っている 昨日の昼に食べた生姜焼きはおいしかったけども、なぜおいしかったか説明できない これこれこうでうまいとかそういうことが言えるようになりたい 人生に余裕をもっていきたい

2月15日

観察 現場 今何をしているかを意識しろ 昼 温かいそば 中にお餅が入ってた お餅はべとべとしてて苦手 夜 から揚げ ジューシー お好み焼きもどき 間食にふやけたコーラグミを食べたせいで夕飯が入らなかった おやつは三時に

2月11日

相変わらず就活していない 自分の将来はどうなるんだ 最近Vaporwaveとかチルアウト聞いてたんだけど久々にクリムゾンとかマイブラを聞いた 音楽漁ることはもうずいぶんしてない あんまり有名じゃないバンド結構聞いたけど有名な方がいい曲作ってんだよなーや…

2月9日

友達が少ない 仲の良い先輩が退学になった 連絡取りあうような関係でないので口伝えで知った 仲いいと思ってたがしょせんこの程度の関係 このまま会うこともなく関西へ帰ってしまうのか かなしい