
2月18日

雑記

活動した

いつまでもぐだぐだへらへらとすごしたいなあ

 

毎日飯を食っている

昨日の昼に食べた生姜焼きはおいしかったけども、なぜおいしかったか説明できない

これこれこうでうまいとかそういうことが言えるようになりたい

 

人生に余裕をもっていきたい

2月15日

雑記

観察 現場 今何をしているかを意識しろ

 

温かいそば 中にお餅が入ってた

お餅はべとべとしてて苦手

 

から揚げ ジューシー

お好み焼きもどき

 

間食にふやけたコーラグミを食べたせいで夕飯が入らなかった

おやつは三時に

 

2月11日

雑記

相変わらず就活していない

自分の将来はどうなるんだ

 

最近Vaporwaveとかチルアウト聞いてたんだけど久々にクリムゾンとかマイブラを聞いた

音楽漁ることはもうずいぶんしてない

あんまり有名じゃないバンド結構聞いたけど有名な方がいい曲作ってんだよなーやっぱ

2月9日

雑記

友達が少ない

仲の良い先輩が退学になった

連絡取りあうような関係でないので口伝えで知った

仲いいと思ってたがしょせんこの程度の関係

このまま会うこともなく関西へ帰ってしまうのか

かなしい

寂しい

一人で寂しい

やることはあるけどやりたくない

逃げの雑記

恥ずかしくなったら消す